アンケート一覧ページでアンケートを探す

旦那のお母さんに間違えられました!

補足

顔を見て会話もしたのですが。いくら多忙にしても、カルテで年齢くらい確認して欲しかった。旦那はニヤニヤ笑ってるし。検査は無事終えましたが、旦那からはお母さんと呼ばれますww

13人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

いえー、座っていたんですが。 顔を見て会話していたんです。雰囲気ですかねー。 てかカルテくらい見ろよーと思いました。 せっかく検査結果が良かったのにショックです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/20 12:42

その他の回答(1件)

その看護婦さんはきっと目が悪いか 忙しくてあなたがたのことが 見えてなかったのでしょう。 それか別の方と勘違いでは? 忙しいとそうことってあるようです。 ドンマイ、ドンマイ。