アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2015/11/27 14:47

55回答

あなたがサッカー日本代表監督だったら2018年ロシアW杯誰を連れて行きますか?

サッカー1,502閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

ID非表示

2015/12/3 14:35

まだメンバーを選ぶには早すぎるのでわかりません。 怪我をして長期離脱しなければならない選手がいたら代表メンバーに選びたくても呼べませんからね。

何で香川? 何 を 今 更 ? は あ ? って感じなんやけど(笑) 昨年のW杯や今年のアジアにおける、大戦犯ぶりを全く知らない人なのですか? それでなくても、もう5年間もメディアに取り上げてもらってる割に、全く代表で活躍出来ない姿を見れば分かるでしょ 君のマヌケな見識を笑ってる人々が多いというのを自覚しようね

豊田、乾、細貝、酒井宏樹は、厳しいかなぁ…