アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非表示

2015/12/12 3:51

22回答

また惚けた発言で総叩きの紗栄子さん。 紗栄子の“一目惚れ派”発言に「おいおい、資産惚れだろ!」と総ツッコミ。

テレビ、ラジオ1,398閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

悔しいけど、なんか可愛いくて憎めない(笑) やっぱり、ちょっとバカっぽいところが小悪魔的な魅力で男を引き寄せるんだろうな。 確か早稲出身だから本当のバカとかじゃないんだろうけど。