アンケート一覧ページでアンケートを探す
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

『パクリ朝鮮」というサイトを見なさいよ。 『犬のクソ』だねえ、触ると穢れるよ。 朝鮮パクリ特集2 NAVER ENJOY Korea 掲示板. 各カテゴリより. ebaydotcom様/107ch様投稿. 朝鮮パクリ特集2. 韓国産にせ物 ONE PIECE 人 WA PEACE です. コリア参った。 ... photo.jijisama.org/Pakuri02.html [パクリ]韓国のパクリ文化 | 無料動画・おもしろ動画のムービーポータル ... Korea お菓子 コピー スナック パクリ 朝鮮 模倣 盗作 真似 韓国 ... 韓国人気歌手パクリ認定される (02:51)・・・257日前. 投稿者: ... 南朝鮮の変な迷信と現在のパクリ文化 (05:44)・・・585日前. 投稿者: ... vision.ameba.jp/watch.do?movie=175009 - パクリ大国 南朝鮮 + { となりはずっと『日流熱風 ... 日本人が仕掛けた慰安婦騒動を大いに悪用した朝鮮. 韓国併合について. 反日思想の根. 大東亜戦争 ... 当HPは管理人がいろんなサイト(主にNAVER)からパクって拾ってきたお隣の国のパクリお家芸をまとめたサイトです。 ... nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html