アンケート一覧ページでアンケートを探す

地震対策してますか?

災害1,285閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 飲料水以外の水と3日分の食料、ラジオ用意します^^

お礼日時:2008/7/9 9:12

その他の回答(2件)

かけがえのないもの・・・アルバムとかすぐに持ち出せるようにしてます。

ID非表示

2008/7/8 18:16

少しはしています。防災袋がちゃんと用意してあります。中身は、水・カンパン・軍手・ロープ・水を入れる袋・ラジオつき手回し充電懐中電灯・包帯・絆創膏・ガーゼ・三角巾・電池・敷物これらが入っていますね。すぐ持ち出せるところにおいてあります。 後は、たんすの固定ですね。