アンケート一覧ページでアンケートを探す
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ID非表示

2010/8/21 15:43

田舎モンじゃねーから知らねーし。今日も田植えでもしてんのかぁ?

責任感がない もしく・・すみやすい。 人間も同じですよ・・。 あなたの筆問はこうです。 何で都会に野良人間がおおいのですか?(ホームレス)