アンケート一覧ページでアンケートを探す

日比谷高校の入試対策について

高校受験7,425閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

開成、早大学院、慶應、早実、慶應志木、早大本庄、筑波、学芸、筑駒、お茶附、都立西あたりの過去問が良い練習になる。特に英語は、早稲田、慶應、開成レベルの問題をずっとやっていると、日比谷の問題も解けるようになってくる。 あとはgoogleで「日比谷 自校作成 問題集」とかでググれば、いっぱい出てくるよ。

ID非表示

2010/9/6 19:08

開成、早稲田、慶応などの最難関私立の過去問を繰り返しやることです。 頑張ってください!