アンケート一覧ページでアンケートを探す
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ちょっと思ったことあるけど。 調べなかった。 マイナーかなと。 鹿島?さんは調べたよ。 おいおい、知恵袋の一般教養に花子さんは「戦前の岩手県の男児圧死事故を怪奇性出すため女児にすり替え説」が出てるぞ!!