アンケート一覧ページでアンケートを探す

韓国最大のタブーという動画を見たのですが、 1951年に韓国軍が二十万人を虐殺した国民保導連盟事件というのがあったそうですね。 詳しく教えてください。

政治、社会問題9,999閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

動画では被虐殺者の遺体が発掘される様子とか、虐殺された人たちに穴を掘らせて銃で撃つ 写真とか… 在日は、日本にはあらゆる難癖つけるクセに韓国の非人道的行いや差別には知らん顔する。 さすが朝鮮民族は支那大陸からの難民移民の集合体だけあって、凶悪。 「強制連行された」韓国人は、トットト逃げ帰れ!

お礼日時:2010/12/4 8:45

その他の回答(2件)

要するにアメリカの犬だからでしょうね。日本が敗戦後日本人を抑え込むために朝鮮人をアメリカが使ったのでしょう。いわゆる「外国人支配」です。日本のように国民の教育が高く性格もよくよく働くような国はほおっておけばいくら原爆を食らわせてみても、絶滅させない限りすぐにアメリカを抜いてしまいますから、「外国人」に日本人を支配させてその恐るべき潜在能力を封じ込めなければならないから朝鮮人を日本にインプラントしたのです。 ですから基本的に日本に敵対するのは反日教育をうけているからであり、反日教育をするように指導しているのはアメリカでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

所詮、ちょんです。 劣等民族の考える事だな。 それより、現在、日本にいる、 ちょんのほとんどは、犯罪者です。 この寄生虫を1匹残らず。 ゴキブリ半島に強制送還するか 強制収容所を作り、収容するか 政府は、早く行動をしなさい。もちろん、 ちょんの犯罪で稼いだ、 資産は凍結して真面目な恵まれない人々に還元しなさい。