アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2004/8/31 23:13

55回答

大学の期末試験で、おいしいカレーの作り方を書いたら単位が貰えたと言う噂話知ってますか? うちの大学だ

一般教養7,966閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

ID非公開

2004/8/31 23:23

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

ID非公開

2004/8/31 23:23(編集あり)

哲学の試験で、2、3行で書くことがなくなっちゃって 「・・・とここまで述べてきたが、ここでおいしいカレーの作り方を述べることにする。そもそも~~~」 と書いたら"優"がきたことがあります。ジョークのわかる先生には通じるみたいです。

ID非公開

2004/8/31 23:18

どこの大学生もそんな話していますよ。 結構有名なマンガで「動物のお医者さん」という獣医学部の学生を書いたマンガがあったのですが、ここでも出てきました。 ぼくはこのマンガが始まりだと思っているんですが・・・。

ID非公開

2004/8/31 23:20(編集あり)

知っています。 「動物のお医者さん」にそんなエピソードがありました。 実際、それに近いこと経験したことあります。 期末レポートで、ある料理番組を面白くするためにはどうしたらいかという課題が出されました。 全然、授業の内容とは関係ないレポートを出して、単位が来ました。

ID非公開

2004/8/31 23:16

20年数年前に大学生でした。その頃にもそんな話がありましたよ。