クロネコメール便のお問い合わせサービスについて教えてください。
クロネコメール便のお問い合わせサービスについて教えてください。 昨日、ヤフオクでゲームソフトを落札しました。 出品者の方からは今日発送したという連絡を受けています。 発送方法はクロネコメール便で、相手の方がクロネコメール便のみを指定していました。 この連絡の際に相手方からは追跡番号も教えていただいたので、確認のためにお問い合わせサービスを利用したのですが、「伝票番号が未登録です」と表示されました。 取引ナビに書き込みがあった、という旨のお知らせのメールが届いたのが17:30過ぎなので、出品者の方が荷物を預けたのはそれより前のはずだとは思うのですが…。 ちなみに出品者の方は、頻繁にオークションを利用されているようですが、特に悪い評価がつけられたこともないようです。 クロネコメール便を利用しての取引は何度もありましたが、番号未登録となっていたことが今までなかったため、少し戸惑っています。 クロネコメール便では、荷物が預けられてからお問い合わせできるようになるまで、時差ができてしまうものなのでしょうか? 「過去に14日経っても商品が届かず、番号も未登録となっていた」という過去の質問をさきほど読んだので、回答を参考にして問い合わせをしようと思っているのですが、もう少し待った方がいいのかどうか迷っています(>_<)
ゲームセンター・4,302閲覧・50