茨城県に住むものです。うつに電気治療がよいとありましたが、茨城県及び栃木県に治療を受けられる病院はございますでしょうか。

うつ病709閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

鬱傾向がある者です。 更年期による腰痛、婦人系の泌尿器疾患があり、栃木の神鳥谷クリニック(心療内科ではないです)に通っています。 こちらの電気治療(身体全体、保険内)を受けると、私は必ず頭の芯がすっきりします。 身体からくる鬱症状については、こちらで解決できています。 電話してから出かけると、待ち時間が短縮できます。 本当に心の問題の部分については、別のカウンセリングを受けるのが良いのでしょうか。 石橋寄りになりますが、藤沼医院は、心療内科があり、磁気治療などを受けられます。 酸素カプセルを試すのもよさそうです。 (公式HPでは心療内科と書かれていないので、お電話で確認されると良いです) 頭部に電気治療をするお医者さんがありますが、薬で解決できない重症の患者さんへの適用になるという情報を見ました。 お大事になさってください。

0

電気ショック療法がいいって主治医に言われました? 言われたなら紹介状を書いてもらった方が早いですね。