アンケート一覧ページでアンケートを探す

au→docomoのMNPについて(本体がない) auからdocomoへのMNPを考えています。 そこで質問です。 auの回線は本体を売却してしまった為、転出するsimカードを読み込める機種が手元にありません

au2,164閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本体は特に要らないのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/4/6 23:52

その他の回答(1件)

AUでMNP予約券 貰って DOCOMOで新規契約 成立するとAU自動解約 157に電話して予約券貰えれば 本体いらないかも 推測