アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非表示

2013/2/2 21:55

33回答

伝票番号未登録(クロネコメール便)で困っています。....................

補足

出品者は発送したと言うのですが...不覚でした。

商品の発送、受け取り12,418閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

連絡したところ在庫確認ミスで代替品を発送するとの事でした。

お礼日時:2013/2/2 23:27

その他の回答(2件)

コンビニで集荷後、ヤマトの営業所で登録される迄時間がかかって いる場合も有りますが、31日に発送で2月2日でも未登録なら、 問い合わせ番号の連絡ミスか、検索する時に余計な文字を いれている場合もありえますね。 そんな理由でないなら、バーコードを読んでいないとも考えられますので、 ヤマトに調査依頼して見たらどうでしょう。 案外ヤマトに集荷出来ていないとかの落ちも有りますが。

ID非表示

2013/2/2 22:02

分かりません。 番号が登録されないまま発送される事もあります。 ここで聞くよりも出品者に聞きましょう。