アンケート一覧ページでアンケートを探す

出会い系サイトって全て詐欺ですか?

恋愛相談9,127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

出会い系サイトで、出会えることってほとんどないです(全くではないはずですが…)。 まだSNS系のほうが出会える確率は高いと思いますよ!