担当者にクレームつけますか?(長文です。。)
担当者にクレームつけますか?(長文です。。) 初めて行った美容院で、カットとカラーをお願いをしたのですが、(無指名) カット担当者(女、太め)の態度が酷過ぎたので、クレーム付けるかどうか迷ってます。 絡まってる髪を、強引に引っ張ってる時から、嫌な予感はしたんですけど。。。 カットの最中、何度も顔とか耳とかに手をぶつけてくるし、(一言のお詫びもなかったです) 美容院って、前髪カットの後、 顔に付いた髪の毛を筆で払うと思うんですけど、それもありませんでした。 一番驚いたのがセットの時に、熱の入ってるコテアイロンを膝に落とされたんです。 (幸い、やけどとかは無かったですけど。。。) 今までいろんな美容院に行ったけど、こんな事されるなんて初めてす。 っていうか 普通にありえません。。。 本当に驚いてまじまじとその人の顔を見たら、本人は特に驚きもせず、平然とした顔で すみませーん、大丈夫ですかー の一言だけでした。(この人にとっては日常なのかな。。。) やっと終わって、椅子を回転された時に、ヒールが引っ掛かったので ちょっと待って!! って大きな声で言ったのに、強引に回されて、巻き込まれました。。。 (お詫びはなかったです)本当にありえません。。。 会計の時もお詫びの言葉は一切なく、その髪質だとカラーは1か月も持たないよ、 とか言われました。そんなに、トリートメントのオプションを付けたかったのかな。。。 カラーの担当者も、シャンプーの担当者も感じがよかったので、 こんな担当者に当たって、本当に残念です。最初から店長指名で行けばよかったです。 帰る途中で担当者の名刺もカードも捨てました。もう二度と行く事はないと思います。。。 もし、こんな思いをしたら クレームは付けますか? ほかに美容院で嫌な思いをした人はいますか?
ヘアケア・800,054閲覧・25