文化祭でアニーをしたいのですが台本がなくて ネットで探してもありません。 どうしたら手に入れることが出来るでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ここ(知恵袋)で検索してみましたか? 本気で探しているなら、ある回答者さんの存在に気付きそうなものです。

0

アニーは毎年公演している人気ミュージカルです。台本が表には出ないと思います。 アニーは映画化されています。レンタルができるのでこれからつくるとかでしょうか。