おひとり様で困っていることがあります。 事情があって「おひとり様」で色々な所に行くのですが、一つだけ困っていることがあります。 それは「声をあげてしまうこと」です。
おひとり様で困っていることがあります。 事情があって「おひとり様」で色々な所に行くのですが、一つだけ困っていることがあります。 それは「声をあげてしまうこと」です。 まるで旅番組のレポーターさながらにちょっとでも変化があると「○○がきれい~」「××が美味しい~」等と歓声をあげてしまい、そして誰かと一緒に遊んでいるかのように独り言を言ってしまうのです。 遊園地ではひとりではしゃいでしまうし、ジェットコースターでは「高いよー怖いよー」から始まって悲鳴、最後は「あー怖かった」まで。 水族館や動物園では動物に向かって話しかけたり、飲食店でも「これ美味しいよね~」と・・・ おひとり様でいちいち声を出してしまうのは、変でしょうか?
一人暮らし、シングルライフ・357,863閲覧
70人が共感しています