先日、妻がついに流産してしまいました。 きっかけは、倖田來未さんの発言です。 直接聞いたわけではなく、テレビ・ネット等で目にしていました。 高齢で不妊治療をしていた妻は、心を痛めていました。

補足

一月後半まで経過は順調でした。 また、テレビやネットが刺激的かもしれませんが、どこを見ても目に付くのはどうしたら良いのでしょうか?

妊娠、出産11,538閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

6人がナイス!しています

その他の回答(21件)

0

うーん 辛いかもしれませんがはたしてあの発言のせいだけでしょうか・・。 確かにあの発言は腹ただしく思いました。 私たちが生活している上で色々な情報が飛び込んできます。 テレビ・ラジオ・雑誌・人の会話・・・ そこでショックを受けるたびに訴えていたらきりがありません。 冷たい言い方ですが、訴えたところで何の解決のもならないと思います。

0

コウダさんの発言では、そういうことは起こりません。 あなたもそういうことを軽はずみに言わないように

0

人生全て運命なんです。 誰のせいでもなく運命ただそれだけです。

0

流産は辛い事だと思います。倖田來未の発言は本当に悪いことだと思います。でもそれを倖田來未のせいにするのは間違ってます。冷たいようですが訴えを起こして本当に満足ですか。妊娠は人それぞれいろいろあるものです。無事に出産できることは当たり前じゃないんです。よく考えてください。