車買取店は盗難車を持ち込まれた場合、どの様な対策をしていて、気付くことが出来るのでしょうか?

車検、メンテナンス | 自動車598閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ご回答有難う御座います。 振り込みの間調べるとありますが、具体的にどの様に調べるか分かった教えて頂けますか? また、どの条件をクリアした段階で振り込みを行うのでしょうか? 宜しくお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました。

お礼日時:2016/4/23 5:52

その他の回答(2件)

0

ちゃんとした店なら、警察からの通達が来ます。発覚した場合、通報されるだけです。 通達の内容は例えば当て逃げまたは轢き逃げ車両、盗難車両等。