アンケート一覧ページでアンケートを探す

生理前のイライラ解消法! 私は生理前になると、ものすごーくイライラしてしまう時があります。

メンタルヘルス2,550閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

ID非表示

2008/6/13 10:45(編集あり)

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます。 やっぱり同じことで悩まれる女性は多いんですね。。 彼は優しくて怒ったりしませんが、なんか悪いな…と思います((+_+)) でも生理はずっと付き合っていかなければならないものなので、 なんとか折り合いつけていこうと思います(*^_^*;) 命の母、試してみます!!

お礼日時:2008/6/18 15:39

その他の回答(2件)

生理中はイライラしやすいのは常識です。素直に言えば理解は得られます。

ID非表示

2008/6/13 3:25

ドラックストアで売ってる命の母っていう 漢方薬がものすごく効きますよ。