アンケート一覧ページでアンケートを探す

WI-FIのつなぎ方について(AOSS)

インターネット接続962閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 おかげで出来ました。

お礼日時:2009/12/20 23:12

その他の回答(1件)

ああ、その鍵マークはセキュリティがかかっているという意味です。 WEPとは、数あるセキュリティの種類の一つで、DSはWEP128とWEP64に対応しています。(逆にいうと、DSはWEP128とWEP64以外ではできない。) まず、WZR-HP-G300NHの管理画面へいき、セキュリティがWEP128かWEP64になっていることを確認し、(なっていなかったらWEP128かWEP64にする、WEP128がおすすめ)なっていたら管理画面でWEPキーは何になっているかを確認し、それをDSに打ち込めばOKです。