アンケート一覧ページでアンケートを探す

FXの分析方法はかなり難しく本を読んでも良くわかりません。良心的なFXのセミナーってありますか?分かる方教えて下さい。

外国為替、FX433閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非表示

2010/2/10 14:55(編集あり)

難しい本や高い本を読んだからといって儲かることはありません。 「直伝」や業者のセミナーを覗いて自分に合うものを探すしかないですね。 マネースクエアージャパンの吉田恒さん西山孝四郎さんやFXプライムの高野やすのりさん、ワカバヤシエフエックスアソシエイツの川合美智子さんのセミナーは好きですね。 WEBセミナーだと質問時間が短くなるので契約している業者で対面のセミナーがあればそれに出るのもいいかもしれません。 私の家の近くのツタヤに投資のDVDレンタルがありました。新しいものはないし少ないですが、ヒントがあるかもしれないのでレンタル半額のときに時々借りています。 図書館も使えますよ投資本も結構ありますし、時間はかかりますが市内にないと近隣の市から取り寄せてくれます。気になるところは抜書きしています(読んだだけでは頭に入らないものですから‥‥)。 後ひとつ、なにかいいアイデアがあれば過去データーで検証しましょう。読んだだけ聞いただけでは身になりません。 色々見て自分に合うものを探してみましょう。