アンケート一覧ページでアンケートを探す

★お礼100枚です★FXのチャート、テクニカル分析を勉強するためのお勧め書籍を教えてください

バンド1,704閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答を下さった皆さん、どうもありがとうございます。とにかく、たくさんの本を見てみることが大切なようですね。実践させていただきます。 私の中で、なぜか「勉強=書籍」という考えしかなかったので、 上記質問内容になってしまったのですが、 その様な中でオンラインセミナーという方法を提示してくださった、leigt316さんをBAに選ばせていただきます。 本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2010/2/21 6:27

その他の回答(2件)

知識ないで投資したところで結果は知れてますので 賢い投資として本を一杯読んでください。 私は休日 暇なときは立ち読みは欠かせません。 いいと思った本は買っときましょう。 本格的なfx本となるとパンローリングという出版社のものです。 眠くなります。

今まで何冊か読みましたが、 残念ながら、ベストな一冊ってなかなかない。 1冊から一つのヒントが得られれば、見っけもんでしょうね。 だから、オススメは古本屋 チャート分析の手法やテクニカル分析などの一般論的なものは 昭和時代のものでも充分に通用します。 酒田五法なんて、江戸時代からだし... だから、古本屋で沢山本を買って乱読するのがいい。