アンケート一覧ページでアンケートを探す

みなさんFX業者はどこを使ってますか?(アフェリリンク厳禁)

外国為替、FX375閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

外為ドットコムですね。 色々使いましたが、企業としての信用ということでここがメインです。 メリットは信用度と情報の多さです。 デメリットは、自動売買する手段がない(、あるいは限られる)点でしょうか。あと手数料がとられますが、個人的にはとられないこともまた胡散臭く感じてしまう質なので気になりません。 これはメリットというか特徴ですが、本格的なデモトレードが用意され1000通貨で取引できることから、初心者でも簡単に始められることです。

FXTS めっさ滑る。てか約定しにくい。指値しかつかえん。(でも指値しかしないのでよし) メリット…当初試した中で軽かった。 為替どっとコム。ネクスト総合口座。スワップ専用。システムが好み。 デメリット……チャートが見にくい。いやほとんど見ないから良いんだけど。 ついで。 住信SBIネット銀行外貨預金……指値の期限が無期限だと嬉しいんだけどな。

ID非表示

2010/2/23 21:38

サクソバンクFXです。 メリット : なんといってもFXオプションが出来ること。いまじゃ、オプションでヘッジしないスポットポジションなんて考えられません。「損きり」する必要がなくなったのが、最大のメリットかな。 デメリット : ミニマムチャージがある事。 チャートで平均足が使えない事。

今のところはdmm fxです。 0.5低スプレッドは魅力的。 結局滑るとか言われてますが、0.5程度なら許容範囲。 買いであれば高いスワップも魅力的ですね。 メリット 業界トップクラスの低スプ、高スワップ、 デメリット ワンクリック決済で表示されていない価格での約定がある。取引画面が重い。