アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非表示

2010/9/23 15:18

22回答

東條英機の憲兵を使いすぎたという意味はどういう意味ですか?

日本史2,101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

逮捕できるのは警察 警察が許可しない場合兵隊の憲兵を使い 自分と意見の違う物体制異となえるもの 憲兵を使用して 逮捕する憲兵の親分と東條はお友だち 逮捕状は出るのです