ID非公開

2005/9/12 18:14

44回答

子供の運動会のお弁当でおすすめのレシピがあったら教えて下さい。 毎年、15~20名分を作っていますが

レシピ782閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/9/12 18:19

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2005/9/12 21:22

↑麺類って、なぜかみなさん気になるようです。運動会のとき、ある親子が、おそうめんをもってきて、つるつる食べてる姿をみて、みんな、「うまそう・・・・」っていってました。そば、うどん、そうめん、麺類ならなんでもいいですけど、トッピングつきにしたら如何でしょうか。天ぷらとか、色々揚げて、お皿に並べて。天かす、ごま、かつお節、薬味、海苔も欠かせない~

0

ID非公開

2005/9/12 19:53

参考になれば、、、、、、、、、、、、、、、、、、どーぞ! http://www.yoppi.ne.jp/obento/

0

ID非公開

2005/9/12 19:01

難しいですねぇ・・ ちらし寿司やオムライスなどは、もう既出かな?^^;