アンケート一覧ページでアンケートを探す

これはどう対応したら良いのでしょう。

恋愛相談725,079閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

31人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり警戒すべきですよね… 個人的には店員さんに対する好意は一切ありませんので、今後は距離をとろうと思います。 クレームに関しても検討してみます。 貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/7/5 13:52

その他の回答(1件)

うーん、それだけで判断するのは難しいですがリスクとして考えると 手際がいいのでおっしゃるように誰に対しても同じアプローチかも。 反応が良かった人に対して話を進めていくかもしれませんね。 後は仕事上で得た情報をプライベートで使用するのは問題ですね。 違法ですがそれ以上にモラルの問題でいい気はしませんね。 結果的に好きでも嫌いでもないという事は無関心ですので その人とどうにかなりたいと思わない限りは放置すれば良いかと。 しつこいようならスタンドの管理会社に連絡しましょう。 もし付き合いたいと思うならメールや電話くらいなら構わないと思いますが 相手の事をよく知った上で判断した方がいいですね。 まずは自分の身や心が傷つかないようにするのが最優先です^^