アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非表示

2011/11/28 11:10

88回答

嫁の作るお弁当が可愛くて><

補足

皆様たくさんの回答を有り難う御座います。 回答して下さった皆様全てにBAを差し上げたく思いますが それは不可能なので大変申し訳有りませんが投票にさせて頂きます事をお許し下さい。

家族関係の悩み483,254閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

19人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

ID非公開

2011/11/28 20:45

ならせめてカッコイイキャラクターがいいとお願いしてみたらどうでしょうか? 奥様は貴方の事を好きで可愛くてカッコイイんだと思います。 あと弁当を見る度にハニカム旦那様を想像するのが奥様は本当に楽しみだと思うんです。 だから段々攻撃で 1カッコイイキャラクターがいい 2浮世絵がいい 3丼弁当がいい とか半分奥様の意見 (キャラ弁を作りたい) を聞きつつ、要望もダストいいですよ♪ 仲良くていいですね(^O^)

画像

オヤジがたこさんウインナーwww 良いじゃないですかぁ~微笑ましいです^^

私も、ケンカした時は、わざと可愛い過ぎるお弁当を包みます。 ハートに切り抜いたハムやにんじん、キャラクターをかたどったおにぎり、可愛いピックの刺さったアスパラベーコン、花柄のバラン、ピンクのシリコンカップトレイ、お弁当箱も可愛いお弁当箱で、お弁当箱を包む巾着だけはいつもの普通の男性用。 いざ昼休みに巾着を開ければメルヘンなピンクのお弁当箱(笑) どんな顔して食べるのやら?コソコソと隠しながら食べるのかしら?など妄想してニヤニヤしながらお弁当をつめています。 ささやかな仕返しですから。恥ずかしがりながら食べているなら、大成功です。

ID非表示

2011/11/28 12:02

奥さんを説得するのは辞めてあげて下さい。奥さんに取っては旦那さんのお弁当をどう可愛く作るのかが楽しみなんだと思いますよ ただ旦那さんからしたら会社でそのかわいいお弁当を開けて食べるのは恥かしいんですよね。例えばこうは考えられませんか?奥さんは喧嘩すると余計可愛く成るとの事ですが奥さんにしたらお弁当作りが旦那さんへの愛情表現なのかも知れませんよ。今は奥さんの好きなように遣らしてあげて欲しいなと少し思いました。それにしてもほほえましいですね。

お前の作る弁当って本当に可愛くて俺は癒されるよ~いつもありがとうね!でもさ、この前職場の奴にかわいいお弁当ですね!なんてクスクス笑われて^^;その後も何か俺の顔見るたびニヤニヤしてるしで・・・仕事のことで指摘したり怒ることあっても何かやりづらくてさ~!でも俺はお前が頑張って作ってくれるかわいいお弁当好きだから今度から週1ぐらいに曜日決めてもらえないかな?そしたら俺もその日が楽しみになるしさ^^どうかな? てな感じでどうでしょうか?