嵐のイラスト、もしくは似顔絵など描き方のコツを教えてください!!

男性アイドル9,035閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

にのさんと 潤クンは ほくろ描けば取り合えず ファンからなら誰だかわかります。 pixivなどで 嵐や気象など検索かけると たくさんイラスト出て来るので 参考にしてみるといいかもです。 舞賀で検索しても 一応嵐さんはでます。 ※舞賀はマイガールのPVで出てきた嵐さんたちのキャラ設定でのパロです。 一郎 青 次郎 赤 三郎 緑 四郎 黄 五郎 紫 で ひょうげんされてますv グーグルで 嵐イラスト と検索しても出てきます 参考になればうれしいです*

0

ポポロという雑誌や明星などの、撮影の舞台裏がかいてある漫画にたまに嵐があるんですけどその似顔絵が似てるなーって思います!

0

たまに、雑誌『Myojo』の嵐コーナーで、嵐の似顔絵が書いてあったり、似顔絵を書くときに気を付けるポイントが載っていますよ。チェックしてみたらいいと思います♪