アンケート一覧ページでアンケートを探す

ハート引っ越しセンター、トラブル・クレームです。 先日、ハート引っ越しセンターで長距離の引っ越しをしました。 引っ越し後、荷ほどきをしていたところ、次々とキズや破損、汚れなどのト

引越し14,581閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にご回答いただきありがとうございました。 一番最初に詳しくご回答いただきましたので、BAとさせていただきます!

お礼日時:2013/5/9 12:05

その他の回答(2件)

先の方もおっしゃっていますが、消費者センターに行かれるのが良いかと思います。 直接行かれても、本当に引っ越しでのよごれかどうか証拠がない、など言われ、対応してもらえないと聞きました。

哀しいですが、威圧的に出ないと対応しないケースが多いです。 早期の解決を望むなら、男性に頼むのが一番です。 中長期的的でもいいなら、しっかりと証拠を押さえ、確認させたうえで弁償してもらいましょう。