アンケート一覧ページでアンケートを探す

YouTubeにある [MH4G]どう考えても私は狩れてない[モンハン替え歌] と、いう動画の中にある替え歌の 元歌はなんという曲名ですか?

モンスターハンター418閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方のおかげでモヤモヤが取れました! 本心で御二方どちらともBAにしたかったのですが...知恵袋は残酷ですねorz 今回は一番最初に回答して下さった方に させていただきました! 御二方、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2014/3/3 22:29

その他の回答(1件)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!と言う アニメのED「どう考えても私は悪くない」です。 アニメの内容は喪女の女子高生の話で見てて 心がエグられます。