写真から無料でダウンロード出来る、似顔絵を作るサイトがあると聞きました。

画像処理、制作67,938閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

というか、それって、目とか鼻とか、パーツを組み合わせて作る、福笑いみたいなものでしょ???写真からどうやって漫画にするのか知らないけど。名前を入れると似顔絵ができるサイトもあるよ。写真じゃ、いくら白黒にしたって、顔はわかるよ。

画像

1人がナイス!しています