アンケート一覧ページでアンケートを探す

引越しの挨拶で困ってます。 1ヶ月位前より、今のマンションで一人暮らしを始めたので 同じフロアの方に挨拶をしてたのですが、、 隣の人だけが、いつ行っても出てきません。不在なのか、よ

引越し506閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

トラブルの原因なんて考えに無かったです。。 会った時に挨拶する事にします。 解答を下さった皆様有難うございます。

お礼日時:2015/1/11 20:43

その他の回答(2件)

宗教かねずみ講の人が引っ越しにかこつけて突撃してるみたいだからやめようね。

ID非表示

2015/1/11 10:34

知らない人が来ても応対しない人もいますので、いつまでたっても挨拶出来ない可能性もあります。 諦めるかメッセージカードを投函したほうがよいかもしれません。 直接の挨拶は出会った時にしてはどうですか?暮らしていればそのうち出会います。