アンケート一覧ページでアンケートを探す

ペアーズで知り合った人に本気で惚れてしまいそうで…。 ペアーズを利用して二ヶ月くらいになる独身女です。 気になる方とマッチングしました。バツイチ、子供なし。会社員。写真を見た時

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

私もペアーズで今の彼氏さんができました 本気になっても良いんじゃないですか? ただ質問者様が会ったこともない人に本気になるのは恐いと思うように、本気になるのは相手様と実際に会ってからにしましょう。ラインと実際の会話では私も感じましたが雰囲気が変わるな~と思いました。きっと実際に会って会話をして相手がどういう人か知ったらあなたの中で自然と答えが見えてくると思います。行動あるのみ!