アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2015/6/14 0:59

33回答

図々しいお客さんの対応に困ってます。 現在、バイク屋を営んでおります。 昨年、常連さんに紹介して頂いたお客さんが、図々しくて、対応に困ってます。 接客対応したのは、その時の一度

職場の悩み114,856閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2015/6/19 19:06

アドバイスありがとうございます。 次の日に、パーツを引き取りに来られましたが、作業場所を無料で使って、帰りに缶コーヒーを奢ってあげたにも関わらず、手ぶらで、ありがとうございました。の一言で終わりでした。 あっ、そんな人なんだと思い、丁度、バタバタしてた事もあり、適当にあしらって帰って貰いました。

その他の回答(2件)

その人が、また来たら、その人がどう言う人かよく見てみて、やっぱり、常識が無いと思ったら、それなりの対応だけにしておけば良いと思いますよ。 そして、紹介してくれた常連さんに相談ですかね。

紹介者に相談しては如何ですか?