アンケート一覧ページでアンケートを探す
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

ID非公開

2015/6/30 23:21

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じような経験をしましたよ(笑) 回答、有難う御座いました。

お礼日時:2015/7/2 23:15

その他の回答(2件)

検索すればいくらでも出てきますが。 サイトではいいこと書いてますが、結局のところ高年式車しか相手にされません。 だいたい査定額を出して買い取るのに、オプションですがクレームガード料を取る会社です。

はじめまして。 ガリバーさんの評価は店舗、担当者によるかと思います。 本社に電話をしますと、まずはオペレーターの女性の方が先に電話にでますが、その対応ができない、または理解できない、確認などの場合は男性の方にかわります。 はじめは普通のしゃべり方ですが、ガリバーさんになんだかのトラブル、伝達不足がある場合はチンピラ顔負けのしゃべり方になり、こわくなり今後かかわりたくなくなります。 本社は店舗、担当者の権利はないと言っていました。 すべて本社が判断するみたいです。 査定も本社からの金額を担当者が待っている形と、店長にやや相談なのかはわかりませんが、あまり担当者が判断するには難しい場合がある風に見えました。 なぜその場にいない本社が判断するかは理解できませんが、会社の組織がそう仕組みになっているのかも知れません。