アンケート一覧ページでアンケートを探す

香川真司選手は今後(代表)で活躍しますか? ひとつ思うのですが、彼は試合によって結構、 好不調の波があると思うのですが、 スタメ

サッカー404閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人様のご意見ごもっともでした!                              BAを決めるのにかなり悩みました。                                お二方ありがとうございました。          

お礼日時:2016/1/19 6:42

その他の回答(1件)

香川が岡崎や本田以上に活躍した試合を見たことないし今後も難しいでしょう。 佐藤寿人みたいに代表に合わない選手もいるし。