痩せすぎの女とエッチできますか? 男性の方にお聞きしたいのですが。。。 ガリガリに痩せている女の子とエッチすることはできますか?

恋愛相談12,155閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

逆にお聞きしますが、男性の体型やスタイルにこだわりますか?。 質問者様は好きになった男性なら体型やスタイルを気にしないタイプではないかと私は思います。 ですので男性も同じなんです、 好きになったら体型やスタイルはどうでもいいんです。 というか、恋人ができたらまずはそういう関係になる前にデートで美味しいもの食べに連れて行ってくれますよ。 逆に気になったのですが、 1年以内に健康診断は受けられましたか?。 病気ではありませんとありますが、例えば会社とか健康保険組合とかの健康診断ではなく人間ドックを受診なさったほうがいいと私は思います。 人間ドックで初めて発見される内臓疾患などがあるんです、 ちなみに私の兄は結婚が決まった時に人間ドックを受けました。 その時に会社の健康診断では見つからなかったものが見つかり、治療のために結婚を1年延期しました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

とりあえずケツの穴舐めさせろ

1人がナイス!しています

2

そんなの関係無いですよ。貴女を好きなら身体が痩せているからときっと抱いてくれると思います。痩せてるからとコンプレックスを持たずに頑張って。

2人がナイス!しています