アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2016/8/29 15:09

22回答

全8話。 グ・ラ・メ! 仰げば尊し 全9話。 刑事7人 ON HOPE そして、誰もいなくなった 事実上、打ち切りなんですか? 面白かったですか?

補足

私は、 面白かったと思います。

ドラマ | 俳優、女優556閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

ID非表示

2016/8/29 15:39

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2016/8/29 15:41

良かったです。 回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも ご回答ありがとうございました。 m(_ _)m おかげ様で 安心してドラマ楽しめます!

お礼日時:2016/8/30 21:31

その他の回答(1件)

オリンピック絡みで今クールのドラマは通常より回数が少ないです^^ 今回事実上の打ち切りなのは 女たちの特捜最前線 だけですよ♪ 話はつまらないし(≧ω≦) 主演三人のうち宮崎美子以外の二人の家族に問題が(>_<) 呪われたドラマ でした(ノ゚O゚)ノ

ID非公開

質問者2016/8/30 5:36

本当にあのドラマは 不運でした。 他は大丈夫で 良かったです。 ご回答 ありがとうございます。