アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2016/11/5 5:25

33回答

cheaters って浮気者以外の意味ありますか?

MLB371閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ID非表示

2016/11/5 7:21

CheaterおよびCheatはズルをする人のことです。前後の内容で意味は変わってきますが、MLBだったら薬物使用者とか筋肉増強剤を使用したプレーヤーや賭博等に関わったプレーヤーということかと思います。 アメリカで一般的なのは浮気やテストでなカンニング、何かの裏工作などでよく使います。

cheaterの元々の意味は詐欺師・ペテン師ですから、前出の方の使い方が合っているかと思います。