神経性胃炎?機能性胃腸障害!?で悩んでます・・・

病気、症状1,689閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

そういう症状の人はたくさん見かけます。 そして同じような生活をしています。 ストレスと言っていますが、そのストレスに弱くなっているのは生活習慣が間違っているからに他ならないのです。 胃腸が悪いことからも明らかです。 食事の時間と量、睡眠の時間と量を調整するだけでかなり回復すると思います。 難しく考えなくても大丈夫です。 ご参考にhttp://maglog.jp/magmayumi/