どっちがいいですか?

補足

~ken98026さん~ 失礼しました。 とりあえず、パッと見で、ガリガリか、ぽっちゃりか、、、 みたいな感じの設定でお願いします。 すいません、あんまりよく 意味がわかりませんね^^;

恋愛相談143閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

もっと具体的に書いてください。 せめて、身長と体重は必要でしょ? 追記: ぽっちゃりです。 スケートの安藤美姫ぐらいが自分の中でぽっちゃりです。 ハリセンボンでどちらけ選べとなると死神の方になります。

0

可愛いかったらどっちでもいいんですよ 男ってもんは ちなみに女のコが思うぽっちゃりは男からみるとデブです 胸があってウエストが細くて…体型だけでいうなら藤原紀香や倖田來未ってとこでしょうか 倖田は顔がちょっと… と男友達が言っておりました 26♀