遠足のお弁当で悩んでます…。

補足

ご回答ありがとうございます。 早速、皆様のご回答を参考に練習も兼ねて色々と作ってますが、悪戦苦闘しています^^; どれもありがたいご回答だったので自分ではベストアンサーは決められません。 投票と言うシステムがあるようなので、申し訳ありませんが投票にさせて下さい。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

レシピ1,666閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

このサイト色々なレシピあるのでおすすめです☆頑張ってキャラ弁ゎどぅですか?きっと娘さん喜ばれますょ♪頑張って下さい☆ モバれぴhttp://m.cookpad.com/?uid=b3i3e7sFRxTUnfPB

0

私も下記の方に賛同!一食ぐらいバランスが崩れても問題ないですよ!心配なら不足した分は夜ご飯で補えば問題なしです(野菜を夜に多めに使うとか)子供との遠足、楽しそうですね!大好きな食べ物を入れてあげるのが一番です!というか、子供さんに何入れて欲しい?とリクエストを聞いて答えてあげるのも楽しくなる技です! ちなみに筑前煮とか野菜の煮物を前の晩に作っておくのも手です!これ一品で色々入ってるので彩りよくなりますよ☆後はゆでブロッコリ-を少し塩を強く茹でるとそのまま食べれて便利です!彩りもUPです!

0

園児のお弁当は、栄養面よりも本人が好きなものを入れてあげる事が大事。 朝食と夕食で栄養面を補えば十分です。 おかずについては ハンバーグの場合・・・・ チーズをのせる、粗く刻んでスパゲッティと炒める(ケチャップ味)、茄子と一緒に炒める など ウインナーの場合・・・ たまご焼きの芯にして一緒に巻く、ベーコンで巻く、キャベツなどと一緒に炒める、包む など。 チルドのしゅうまいを春巻きの皮で包んで、トースターで焼けば 春巻き風にもなります