アンケート一覧ページでアンケートを探す

見ず知らずの人に助けてもらったことって、ありますか?(長文になります) もう十数年も前の事なのですが、冬の夕暮れ、陽が落ちるのは早いので

生き方、人生相談1,095,612閲覧

93人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素敵なお話ありがとうございました。 読ませて頂いた私も、暖かい気持ちにさせていただきました。 お互いに大事にしていきましょうね。

お礼日時:2010/5/30 16:00

その他の回答(2件)

(短文です) 電車で寝ていて見ず知らずの人に起こしてもらいました。 終点でした。

私は小学生の頃、海で溺れた時に知らないサーファーのおじさんに助けてもらいました。幼かったことや、あまりの恐怖で声も出ず、お礼も言えませんでした。今考えれば失礼なことをしてしまったなーと思いますが、自分も知らない誰かが困っていれば助けようという気持ちは常に持っています。巡りめぐって また返ってくると思いますので!