アンケート一覧ページでアンケートを探す

花咲きじいさんの奥さんと意地悪なおじいさんとは肉体関係があったんですか?

恋愛相談1,470閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 真実の歴史を知りうれしいです。 二人の男性の間でくるしむお婆さんがすてきですね。

お礼日時:2011/5/23 13:19

その他の回答(1件)

普通は逆と考えるだろ 意地悪じいさんの嫁が花咲じいさんに寝取られたから 意地悪をする様になったんだろ