アンケート一覧ページでアンケートを探す

好きな人、被っちゃいました。

恋愛相談254,561閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

4人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。やっぱり私には難しいことでした。今回は身を引こうと思います。でもすごく参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2011/9/11 17:44

その他の回答(2件)

お友達には素直に「やっぱり応援することは出来ない。私も○○が好きだから、この気持ちは譲れない」って伝える。 自分の気持ち、友達に嘘をつき続けるのは辛いし、黙っているのに友達が質問者様の本当の気持ちに気付いちゃったらより裏切られたと感じてしまうのでは?

あなたも「被っちゃたね、実はわたしも」って明るく言っちゃえばいいんですよ。学生時代はいろんなことがあって当然です。「思わず応援するって言ったけどウソついてごめんね」って謝ればいいだけのことです。